我々は一つ

 

Valtan

Logicool G Cupなど、国内最高峰の大会で数々の入賞を果たしている。プレイスタイルは、個人技よりもチームプレイを重視した高速な攻めが持ち味である。

日本最強チームを決定するPRIMAL-Rocket League Japan Series-FINALでは解説を務め、ロケットリーグを盛り上げている。

テニス、ギター、チェス、ルービックキューブなど様々な趣味を持ち,その探究心はとどまるところを知らない。

MOKA

中学生からロケットリーグをプレイし、3年で最高ランクのグランドチャンピオンに到達。 先日決勝戦が行われた国内最大規模の大会「PRIMAL」にて5位という実績を持つ。

現在の目標はトッププレイヤーとなり、WE-R1を世界に通用するロケットリーグのトップチームにすること。

趣味はボウリングとYouTube鑑賞

Akikansu

シーズン10からPCに移行し、最高ランクであるグランドチャンピオンに到達。 個人技や心理戦を得意としており、安定したディフェンスが持ち味。

チームの結成をきっかけにチームワークにも磨きをかけ、OreRevo杯#12で4位、OreRevo杯#14では準優勝という結果を残した。

特技はタイピングで、様々なタイピングサイトの上位に位置する程の腕前。

TAKATOSHI

WE-R1に所属したがっている謎のVTuber

年齢・職業・性別不詳

この先の活動は未定