平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、WE-R1株式会社(代表:アカ・リオネル)は名古屋大学の学生を主とするe-Sports サークル「ディスボード」様(代表:山田 恭平)と業務提携契約を結ぶと同時に、新たにロケ ットリーグ部門を設立し、共同運営することに合意致しましたことをご報告申し上げます。

ディスボード様とは以前より多くの活動を通してご助力をいただいており、「e-Sportsの活性化への貢献」と「世界で活躍できるe-Sportsプレイヤーやそれに携わる人材の育成」を 目的とする彼らの様々な活動、熱意に共感しこの度正式に業務提携契約を締結するに至りました。


我々WE-R1からは機材や活動場所の提供、チーム運営監督等の協力を、ディスボード様からはチーム運営やWebサイト運営、WE-R1が開催する大会、イベント等にご協力いただき、これら相互の交流・活動の協力を通じてe-Sportsプレイヤー及びe-Sports業界の健全な発展に向けて全力を尽くす所存であります。

プロチームと大学サークルの提携は我々にとって新たな試みであり、この先体験した事の無いような多くの出来事に挑戦できることを、我々一同期待に胸膨らませております。

パートナー企業様やファンの皆様におかれまして、引き続きWE-R1及びディスボード様へのご注目を承れますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
※プロ契約を締結する選手につきましては続報にてお知らせします。
 
e-Sportsサークル「ディスボード」 – Twitter公式アカウント