スポンサー

RIA GROUP

リアルインベストメント・アドバイザーズ株式会社総合不動産業)

東京・愛知・新潟を中心に「賃貸仲介」「売買仲介」「賃貸管理」「建築」をワンストップサービスで提供いたします。

TETRA

私たちには、経営者に一番近いパートナーとして経営者とともに成長していきたいという想いがあります。

弊所のメイン業務は、企業法務支援、上場支援、M&A支援、事業承継などの企業経営支援です。

私たちは経営者に一番近いパートナーとして経営の視点を持って、法律や会計などのアドバイスを行っていますが、そこには信頼関係が必要です。

経営者の方にとって耳の痛いことも正直に進言しますが、それはその企業の発展を思うからこそです。

経営者の方は数多くの社員の生活と人生を背負っており、相当な責任と覚悟を持って経営に臨まれていますので、その責任と覚悟を、経営者と同様に感じながら企業法務支援に取り組むように努めています。

社会に貢献する立派な経営者を専門的な見地から支援し、その企業が成長を遂げていくことができるように、アドバイスすることが私の使命だと考えています。

日本を発展させることができるような経営者とともに成長していきたい。

そんな想いが私たちの中にはあります。

Tamada Ladies Clinic

はじめまして。2018年9月、JR岸辺駅最寄りで「玉田レディースクリニック」を開院致しました。院長の玉田将と申します。

 私は、2005年に大分大学を卒業、九州医療センターで初期研修を終え、その後は医局には属さず、国立循環器病センター、済生会吹田病院、兵庫県立がんセンターなどで修練を積ませて頂きました。女性の体はとてもデリケートです。年齢やライフサイクルに伴い、刻々と変化します。産婦人科専門医として、女性の皆様一人一人のライフサイクルに合わせた健康を幅広くサポートできるよう最善をつくし、どんな悩みでも気軽に相談に来ていただける「かかりつけクリニック」をめざします。

 妊婦健診、婦人科一般における診療、不妊治療だけでなく、かぜや胃腸炎など急性疾患、高血圧や高脂血症など生活習慣病、骨粗しょう症の管理、健診や予防接種など予防医療予防医療や検診など幅広く診療しており、患者様の健康増進に真摯に取り組んで参ります。

 eスポーツは老若男女の隔たりなく楽しめる最先端のスポーツで、「eスポーツを通じて笑顔と感動と活力を創出する」というWE-R1の理念は、私が常に意識してきた「医師としての職責を全うすることで、患者様やそのご家族など、少しでも多くの方に笑顔と活力を生み出したい」という思いと一致したことから、今回微力ながらお手伝いをさせていただくことにいたしました。

 選手の方々と私を含むeスポーツファンはもちろん、より多くの皆様がWE-R1の活動を通じて笑顔と感動と活力を得られることと確信しております。

YOU

Become a sponsor and support us in this wonderful adventure!