この度、WE-R1の創設メンバーとして活動していくこととなりました【trashbox】です!

どうぞよろしくお願いします。

新たな組織に属するということで役割も果たさなくてはならなくなっていきます。

まず、自分が最も求められていると感じているのは「結果」ですね。

ここはシビアに、今まで以上に追究していき、チームメンバーを引っ張っていくつもりで頑張ります。

新たな活動も増えていくことと思いますので、皆さんぜひご期待ください!

さて、様々な支援をいただくという形になり、環境も良くなったことで、大会経験も積めるようになります。

しかしながら、それは同時に責任やプレッシャーも生まれるということでもあります。

それらを跳ね返して選手としても人としても、今以上に向上していけるように努力して行きたいですね!

そして自分の中で大きな動きとして!

チームのサポートのおかげもありまして、1月中もしくは遅くとも2月前半には東京へ引越しすることとなりそうです。

やる気だけはありますので、関東にお住まいの方はぜひ、オフ対戦でお手合わせお願いしたいです。

目標はできるだけ大きく、ということで世界一のチームを目指していきます!

ということで今後とも「WE-R1」を暖かい目で見守っていただけると幸いです!