はいどうもこんにちは!

God of jimmy こと Jimmy1です。

さてさて今回は、誰しもが通ると思われる事柄について書いていきます。

格闘ゲームを始めたきっかけ、皆さんにも何かあるんじゃないでしょうか?

自分の中ではそこからスタートしていると思うので、その出来事は鮮明に覚えてますね。

時を振り返ると3年前、当時の私は お笑い芸人 として活動していました。

皆さんの頭の中で、お笑い芸人ってどんなイメージですか?面白いイメージ?それとも華々しいイメージですか?

少なくとも、私はそのようなお笑い芸人ではありませんでしたね笑

まずネタが滑ります。

これが何回も起こると自信が無くなるんですよね。

ウケている時も多少はありましたが、悪い経験の積み重ねからか、舞台に出ては緊張によって台詞が早くなってしまったり、ネタの雰囲気に縛られていつもの自分でいられなかったりと、お笑い芸人としてお粗末な内容でした。

あー、このままダラダラと続けていいのかなぁ?と思っていたそんな時、動画サイトで格闘ゲームの試合を発見しました。

TOPANGAリーグ5期 ウメハラ対ももち

この試合が私の人生を大きく変えることになります。

それでは今回はこの辺で!

え?ここで終わる奴いる?と思うそこのあなた!

気になる所で終わって次週も見てもらう、漫画でよくある戦法を使わせてもらいました笑

また来週お会いしましょう、ではでは~